ニュース

福利厚生イベント「バレンタインデー」

2023/02/21

太陽国際特許事務所の福利厚生イベント

2月14日のバレンタインデーには、事務所より所員へ向けて、日頃の感謝を込めてチョコレートを配ります。
今年も10種類ものショコラを張り切って取り寄せました。

ベルギー老舗ショコラ、抹茶生チョコレート、トリュフ、林檎のお酒が入ったものや
シャンパーニュショコラ、バウムクーヘン、etc...
沢山の種類の中から、各自が食べたいものを選ぶことができます。
デパートから取り寄せた沢山の高級チョコレートを前に、
所員は大喜びで、毎年恒例のイベントを楽しめました。

~令和6年能登半島地震による被災地に想いを寄せて~

 
今回、横浜銘菓として有名な「黒船ハーバー ショコラクルミ」という商品を取り入れました。

こちらの商品はバレンタイン仕様のチョコレートではなく、普段から横浜銘菓として売られているショコラケーキ菓子です。
商品の売上げの一部を、「令和6年能登半島地震」の義援金として寄付活動を行っているそうです。
<横濱ハーバー基金 ハーバー1個につき1円寄付 日本赤十字社 令和6年能登半島地震災害義援金へ>
https://www.ariake-estore.com/new/2024-01-10-110849.html
 
弊所としても、微力ながら復興支援に貢献すべく、今回のバレンタインイベントに取り入れたところ、こちらの商品を選ぶ所員も沢山おりました。
小さな取り組みではありますが、今後も弊所では事務所全体を活気あるイベントで盛り上げつつ
日本全国のクライアント様の地元活性化に貢献できる様、活動してまいります。


 
記事担当者:総務管理部 高柳 永子